写真が好き。
写真を使ってできること。写真を楽しむ方法。 Do what you can with what you have, where you are.
Do what i can !
こんにちは。eriです。今日からこのブログを始めました。
写真ってこんな風に使えるんだ!写真って楽しい!ということを発見して、それを他の人にも伝えられたらいいなぁ、と思って始めました。
写真を使ったフォトクラフトの作り方や、その他写真に関する楽しいことはなんでも紹介します。みなさんも教えて下さい!


実は中途半端じゃなく不器用でめんどくさがりな私。
縫い物をしたのは約10年前だし(直線を縫っただけなのになぜか血だらけ)、冷蔵庫からはいつもえたいの知れないフサフサしたモノが出てくるし、掃除なんてこの世からなくなってしまえばいい!と思ってます。こんな私でも、なんとか続けられる・・・かな?


ちなみに、ブログタイトルの説明のところに書いている英語(Do what you can with what you have, where you are.)は、

  「今ここで、持てるものを使い、自分にできることをする」

という意味です。
今の私に何ができるか?を考えた結果のこのブログ。できるだけ長続きするといいなぁ。
そのためにもやっぱりフィードバックがあるとはげみになるので、コメントもらえるととっても嬉しいです!一言でもいいのでよかったら気軽に書き込んでください。

eri200.jpg

eri
