写真が好き。
写真を使ってできること。写真を楽しむ方法。 Do what you can with what you have, where you are.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告付き0円プリント試してみました!
priea01

数ヶ月前からテレビでもよく話題になっている、広告付きの0円プリント「Priea(プリア)」を試してみました。

1回30枚、月2回までならプリント料も送料もすべて無料!という驚きのプリントサービスです。
注文してから数日後、メール便で写真が送られてきました。

priea02

開けて見てびっくり!ちゃんとした銀塩写真だ!実は品質にはあまり期待してなかったんだけど・・はは。

広告には「ロゴタイプ」と「ハーフタイプ」があって、どちらがいいかは自分で選択することができるので、どちらも頼んでみました。

「ロゴタイプ」は、普通のL版写真の左隅にスポンサーのロゴがぽちっと入ってます。案外カッコイイです。
priea03

priea04

ハーフタイプは、L版の半分が写真、もう半分が広告になってます。この記事のトップの画像がそれです。結構デザインに気を使っている広告が多くて、思いがけず写真とテイストが合ってるものもあったりします。

そしてこのハーフタイプ!工夫次第でかなりいいんですよー。
たまたま買ってあった名刺入れとカードケース。
priea05

これにハーフタイプの写真の広告部分を切り離して(ちょっと気が引けるけど・・)入れてみると・・・・・・

priea06

priea07

ほーら!ピッタリ!感動するくらいジャストサイズです。
これなら、たくさんの写真を気軽に持ち歩いて友達に見せたりして楽しめそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パラパラっと見させていただきました
とっても面白かった。そうか、写真って撮った後のことをもうすこし考えなくては…と目からうろこでした。写真を撮るばかりでは、なんとなく最近虚無感があったのでとても参考になりました。ありがとうございました。
また遊びに来ます…ので勝手にリンクをもって行きます。
あ、ヤギさんのところから来ました。遅ればせながら。
2007/02/20(火) 17:20:25 | URL | たくたく[ 編集]
たくたくさん、
もうめっちゃうれしいコメントありがとうございます!
リンクはどうぞどうぞ!
これからいろいろ写真の新発見したらまた教えてくださいね。
2007/03/01(木) 17:41:23 | URL | eri[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dowhatican.blog56.fc2.com/tb.php/21-4e1c70db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。