写真が好き。
写真を使ってできること。写真を楽しむ方法。 Do what you can with what you have, where you are.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカの写真屋さんはきれい!
photoshop01

今、アメリカのロサンゼルスにある子会社に出張で来ています。
毎日のタイトなスケジュールの中、合間を見ては周辺のお店にちょこちょこ足を運んでます。

きのうはドラッグストアのTARGETとWalgreensに寄って来ました。
このどちらにもあったのが写真屋さん。

どっちも原色を使った明るくポップなイメージでとても楽しい雰囲気です。写真がいっぱい飾られてるのもおしゃれでいい感じ!

こっちでは、みんな家からネットでオーダーして、買い物に行ったついでに出来上がった写真をもらっていくのが一般的だそうです。オーダーしてから20分くらいで出来上がりの連絡が来るとか・・さすがアメリカ。

photoshop02

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして?
はじめまして?

イマ・バレットと申します。

アメリカの写真屋さんには、行ったことがありませんがサイコ・スリラー映画「ストーカー(2002年)」に出てくるスーパーマーケットの中の写真屋さんは、確かにきれいでした。ストーカー役の人の仕事が写真屋さんなのです。
2007/03/18(日) 14:24:29 | URL | イマ・バレット[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dowhatican.blog56.fc2.com/tb.php/22-a0bf0da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。